ゼロの使い魔

いきなり冒頭でアンリエッタ姫の唇を奪った才人w。
忠誠の意味を履き違えたとはいえ、姫をノックアウトするなんてやるな才人w。
姫から貴族の動向を探るため街に潜入して欲しいと言われたルイズたち。
ルイズは酒場でバイトをすることになるが、予想通りうまくいかない。
まともに仕事ができないルイズはジェシカと仲良くしている才人にローブローw。
そんな中、チップレース最終日に下っ端役人が現われる。
ルイズが貴族といざこざになりかけたとき、才人が助けに入り「ルイズに触っていいのは俺だけだ!」とシャウト。
結局ルイズがエロ貴族を追い払い、何とチップレース1位に。
最後に照れながらメイド服姿を才人に見せるところもいい感じだった。
巨乳のジェシカに焼きもちを焼いたり、コウモリを怖がって添い寝したりなど、今回もルイズのツンデレが見れてよかった。
次回はタバサの秘密が明かされるらしいが、今はルイズと才人のやりとりがおもしろいからぶっちゃけどうでもry