Acid Black Cherry 2015 arena tour L-エル- in 国立代々木競技場第一体育館


01 versus G
02 liar or LIAR?
03 Greed Greed Greed
04 黒猫〜Adult Black Cat
05 scar
06 INCUBUS
07 Round & Round
08 君がいない、あの日から...
09 眠れぬ夜
10 7 colors
11 DRAGON CARNIVAL
12 cord name【JUSTICE】
13 Black Cherry
14 エストエム


EC
01 L-エル-
02 & you


EC2
01 少女の祈りIII
02 20+∞Century Boys


座席番号:北スタンド1階E7列1番


・その他
1、MCのテーマは"今日初めて参戦するアラフォーですがどうして良いかわかりません"、"どういうものをV系というか"、"男女で出掛ける時手繋ぐか"。
2、やすくんが寝るときはタオルケットの下はズボンに三重モコモコ靴下。
3、やすくんが親戚の子に「おじさんかおばさんか分からないやろ?」と聞き「うん」と言われる。
4、メンバー基本LIVEのチケットの取り方わからない。
5、V系のアーティストがマスコミに迫害されている件についてHIROさん 「俺も昔バラエティ出た時迫害されたよ! スカトロとかやってそうって…(中指立てて)このやろう」。
6、やすくんがLIVEで頭振るのはHYDEすぁんぐらいらしい。
7、やすくん、MC中に師匠と手を繋ぐ。
8、やすくんが好きな曲はPRINCESS PRINCESSのDiamonds。
9、やすくん、S関東公演の情報(Sまで1週間ちょっと〜)を漏らしかけて師匠に頭沸いてるのかと怒られる。
10、20+∞Century Boysにてやすくんがゆきちゃんにキスしまくり。
11、餌巻きのとき、やすくんがコンドームを袋から出して指を突っ込むも破れてしまい、そのまま客席に投げ捨てる。
12、関係者としてBREAKERZ、Shujiが見に来ていた。
13、S関東公演が10/19に行われることが発表された。