ゆりしゅらしゅしゅしゅ発売記念イベント 時間がしゅしゅしゅしゅ〜っと過ぎてくイベント三回目


ごらく部四人が登場後、ゆるゆり なちゅやちゅみ!+を振り返るコーナーからスタート。ここでは生徒会室で写真を見るシーンと京子とちなつが相撲を取るシーンを紹介。
次に地球な歩き方での富山ロケの映像を流す。
ジェスチャーリレーはジェスチャーゲームをリレー形式で行う。
1回目:みかしー「アフレコをした」、るみるみ「大坪由佳が」、津田ちゃん「陰陽師と」、ゆかちん「学校で」
2回目:ゆかちん「シンクロナイズドスイミングをした」、津田ちゃん「津田美波が」、みかしー「犬と」、るみるみ「遊園地で」
1回目は成功、2回目は失敗ということでご褒美のバームクーヘンと罰ゲームの一発芸あり。
CDやBD、グッズを紹介後、ミニライブでゆりしゅらしゅしゅしゅと今回初披露となるおひるねゆにばーすを歌い、リリイベを締めくくった。


・その他
1、みかしー「みんな幼女は好きかー!?」
  俺ら「うおおおおおおおおおお!!!」
  みかしー「いいですか?一線だけは踏み越えないでくださいね?」
  みかしー「私30になっても制服着続けます!」
2、「ごらく部衣装がずっと半袖だね」というトークの流れから、
  みかしー「みんなが私たちの腕!」
  るみるみ「腕じゃなくて袖でしょ?」
  みかしー「すごい!るみちゃんは私の翻訳機だね!」
  るみるみ「いやせめて人間にして!」
  みかしー「じゃあ翻訳人間!」
3、るみるみ「ゆかちんが切り込み、津田ちゃんがフォローしつつも時々爆弾を投げ込み、みかしーが引っ掻き回し、私がフォローする」