七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜夜の部 in 豊洲PIT


01 ちょちょちょ! ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!
02 うぃーあー!ごらく部
03 ゆりしゅらしゅしゅしゅ
04 おひるねユニバース(生徒会ver)
05 ハイっ!アッカリーン
06 ぴんぶら☆ピン -Pink★Black☆Pink-
07 ついておいでよ
08 Go!Go!ミラク
09 ふたりスタイル
10 恋のダブルパンチ
11 Bitter Sweet ぱらどっくす
12 はぁと☆チェイス
13 そわそわ!?ワンスモア
14 イッツハッピーデイ!!
15 サクラコ☆いんとろでゅーす
16 恋はあまのじゃくですわ
17 みゅーじっく☆フィーバー
18 ちょっとラブソング
19 きみがくれたシャイニーストーリー
20 あっちゅ〜ま青春!(全員ver)


EN
01 Precious Friends(全員ver)
02 ゆりゆららららゆるゆり大事件(全員ver)


・整理番号:0306
ほぼ最前のドセンまで行き、キャスト陣を間近で見ることができて幸せだった・・・


・レポ
1、後ろの方に女子限定エリアあり。
2、開演前のBGM(マイケル・ジャクソンのBlack or White)で曲に合わせてクラップしながら盛り上がるオタクたち。それに合わせてか音響も音量を上げていた。
3、おひるねユニバースで生徒会チームがパジャマを着て登場。めちゃくちゃかわいい。
4、ぴんぶら☆ピン -Pink★Black☆Pink-でスクリーンに歌詞が映される。
5、デュエットソングの前に3期の映像あり。
6、ふたりスタイルの衣装が純白のドレスで咲さんと愛生ちゃん結婚するのかな?と思った。
7、Bitter Sweet ぱらどっくすでゆかちんが瑠美ちゃんに後ろから抱きつく。
8、フィーリングゲームあり。
①津田豊崎vs大坪藤田
田豊崎→猫のポーズ、サディスティックポーズ
大坪藤田→猫のポーズ、恥ずかしいみかしーのポーズ
津田にゃんにゃんと愛生にゃんにゃん。
津田ちゃんと愛生ちゃんのモニターに足をかけるサディスティックポーズはぞくぞくした。
恥ずかしいみかしーのポーズはみかしーがNGを出していたが、オタクたちの後押しもあってOKとなった。
②大久保三森vs三上加藤
大久保三森→小悪魔のポーズ、はっぴ〜ぱ〜てぃ〜ではっぴ〜になりすぎた犬
三上加藤→小悪魔のポーズ、味噌汁の塩加減を確かめる人妻
えみりんの手を握り続けるみかしー。
ぎこちなく瑠美ちゃんがみもりんの手を繋ぐ。
みもりん「(瑠美ちゃんの)手小さいね」。
③ごらく部vs生徒会
ごらく部→ひまわりのタネを頬張りながら告白するハムスター
生徒会→寝起きの寝癖を直している宇宙人
吐いてるみかしー。
9、全員で戦隊ポーズを取る。ポーズがかぶってはいけないとのことだったが、ゆかちんと瑠美ちゃんがかぶってしまう。
10、最後の挨拶では泣いてしまった咲さんとゆかちんに愛生ちゃんがティッシュを渡す神対応。津田ちゃんの「当たり前のようにアンコールがあるわけではない」のくだりはじんときた。今後もゆるゆりを続けていきたいという意欲がキャスト陣全員から伝わった。
11、大事件でゆかちんがみかしーに抱きつく。
12、終演後のBGMがあっちゅ〜ま青春!に変更。