Maaya Party!Vol.05名古屋1回目 in 東建ホール


開場が終わらないまま始まり、客が入り切っていないことを受けて一旦真礼ちゃん捌ける。ちゃんこちゃんとアイムマネージャーの村主君が繋ぎ、客が全員入ったところで真礼ちゃん再登場。


・質問コーナー
①バイオリンが出てこない真礼ちゃん。
②「簡単に作れる朝食を教えてほしい」の質問に対して。
ホットサンドが良い。挟むのはハムとチーズ。
③「普段何してる」の質問に対して。
ちゃんこちゃん内田真礼!普段何してる!?」
真礼ちゃん「仕事してます!」
仕事以外は寝てるかアンチャーテッドやってる。ゾンビになった真礼ちゃんを倒すゆうまたそなゲーム「内田・オブ・ザ・デッド」。
④真礼ちゃん「CMとかで他のアーティストさんのLIVE映像見る度に(中野の1stライブ)を思い出すの。やっぱりうちのが最高だったなって!」


・Resonant Maaya Heart
お題に対して真礼ちゃんと客が共鳴できるかといったもの。ラジオでもやってるコーナー。
①お祭りの屋台といえば焼きそば?たこ焼?
真礼ちゃん「焼きそば」
ジョージと将棋、好きなのは?
真礼ちゃん「ジョージ」
③イナゴとバッタ、育てるなら?
まあ「バッタ」
④コーヒー派?紅茶派?
真礼ちゃん「紅茶」


・明日から使える英会話講座
お題を英語に訳す。
①とんでもない!私はパリピではありません!
②この料理にパクチー入ってますか?
③貴方を愛してます。結婚してください。
可愛く英語で言う真礼ちゃん。
④私のCD売ってますか?


・ライブパート
01 Resonant Heart
02 TickTack...Bomb
03 Hello,future contact!
Resonant Heartで入りを間違えてやり直し。
TickTack…Bombのセリフ部分を歌い忘れそうになり慌てて歌う。
アウトロでは両手でハートを作って客席に振りまく。