T.M.R. LIVE REVOLUTION '16 -Route 20- in 茨城県立県民文化センター


01 独裁-monopolize-
02 LEVEL 4
03 HIGH PRESSURE
04 WHITE BREATH
05 HOT LIMIT
06 HEAT CAPACITY
07 THUNDERBIRD
08 vestige-ヴェスティージ-
09 Out Of Orbit〜Triple ZERO〜
10 INVOKE
11 ignited-イグナイテッド-
12 Web of Night(English version)
13 Naked arms(Re:boot)
14 SWORD SUMMIT(Re:boot)
15 Count ZERO
16 FLAGS
17 DOUBLE-DEAL


EC
01 Commited RED(Re:boot)
02 Inherit the Force(Re:boot)
03 HEART OF SWORD〜夜明け前〜


・座席番号:2列29番


・レポ
1、西川さんの衣装は白のジバンディ。
2、LEVEL4、Web of NightNaked arms、Inherit the Forceでワイヤレスマイクとシールド付きマイクの二刀流。シールド付きマイクを使わないときは肩にかけていた。
3、前日の山梨から移動中のバスで大島さんは3時間AVを見ていたらしい。
4、THUNDERBIRD前にネックレスを取ったらビーズが落ちてしまい、スタッフに手伝ってもらって回収。そのとき頭部が薄いスタッフをいじる。「生きてるだけで笑いが取れるなんて。あの人は笑っても大丈夫な人だから」。
5、西川さんiphoneによる2020曲紹介。
蒼い霹靂→Burnin' X'mas→魔弾
流したい曲を見つけるのに時間がかかる。
6、FLAGS?で脱ぐ。
7、アンコールにてねば〜る君が登場。ねば〜る君は西川さんが茨城をいばらぎと発音していると指摘。ちょくちょく西川さんのちんこを触る。西川さんは身長伸びるのが怖いんだとか。ねば〜る君の収入は大人の事情で710円、西川さんはいちご3個分らしい。
8、メンバー紹介の際、IKUOさんの後にうっかり柴さんを紹介しそうになり慌ててこもっちを紹介。
9、最後に捌けるときにIKUOさん→こもっち→西川さんに促されてから慶くん→柴さんの順でお立ち台に上がる。
西川さん「本番中にやれよ!」
10、MCまとめ。
「昨日の山梨終了後にシャワー浴びようとしたら水しか出てこない。実際はガス漏れが原因ですぐに直った」
「山梨終了後にサービスエリアで食事させられた。ただカロリーを摂取するだけの食事。食べたのはステーキ重の上だけ。ご飯はうちのスタッフで大食いのヤツいるんであげました」
「茨城は虫が口に入ってくるんでしょ?今日は密閉された空間だから心配ありません!」
「かっこいいとかそういうのいいよ。俺そうでもないってわかってるから。まあそれなり?悪くはないとは思ってる。でも俺そういうのじゃなくて愛嬌で売ってるから」