T.M.R. LIVE REVOLUTION '17 -Route 20- in 日本武道館2日目


01 独裁-monopolize-
02 LEVEL 4
03 HIGH PRESSURE
04 WHITE BREATH
05 HOT LIMIT
06 HEAT CAPACITY
07 THUNDERBIRD
08 vestige-ヴェスティージ-
09 INVOKE
10 ignited-イグナイテッド-
11 突キ破レル-Time to SMASH!(Re:boot)
12 Thread of fate(Re:boot)
13 Naked arms(Re:boot)
14 SWORD SUMMIT(Re:boot)
15 Count ZERO
16 FLAGS
17 DOUBLE-DEAL


EC
01 RAIMEI
02 Inherit the Force(Re:boot)
03 HEART OF SWORD〜夜明け前〜


・座席番号:北スタンド2階D列22番


・レポ
1、FLAGSで西川さんが 「疾風迅雷!」って言った後に続くサポメンの台詞は 「Do go get them!」。
2、HEART OF SWORD前のMCにてターボコール発生。西川さん「やめて!お前ら俺を泣かしにきてるやろ!」。終演後もしばらくターボコールが続いた。
3、最後の挨拶でバンドマスターの鈴木覚さんも呼び込む。西川さんがサポメン全員とハグ、ハイタッチ。こもっちのみビンタあり。
4、5/13、5/14にさいたまスーパーアリーナでの公演が決定。
5、MCまとめ。
THUNDERBIRD前に赤ちゃんの泣き声が聞こえたことに対して。「泣いてるけど大丈夫?ごめんね、大きな音が出て驚かしちゃったね。お兄さん、今良い話してるからもうちょっとだけ聞いててもらえる?」 。
②この5年ですっかり体型が変わりました。土日ツアー、東京帰ってきて月曜ジム、水金でジム、土日でライブ。もう今ライブって言ってないです。有酸素って言ってます。週3回の筋力アップに2回の有酸素。なんていいペース。新たな連載も始まりましたがタイトルが『おしゃべりな筋肉』。
③昨日差し入れでイチゴ貰ったの。帰って今日もあるからマッサージして貰ってて。その後イチゴ見たら2、3個なくなってて「え?何で?」って思ったら、口の周り真っ赤にした小型犬が。それでベロベロ舐められるから、この辺(口周り)苺の匂い凄いの。