Maaya Happy Birthday Party!! 2019 第2部 in 新宿区立新宿文化センター大ホール

①ライブパート

01 Winter has come

 

内田真礼のバースデーMVを作ろう

お題に従ってMV用の撮影を行う。

ここからちゃんこさん、富田さん、黒須さんが参加。

・黒須さんによるトスバッティング

・投げキッス

・会場のエモい演出(携帯電話のライトを振る)

・バンド風演奏

パイ投げ

 

③30周年記念まあやヒストリー

真礼さんの歴史を年表で振り返る。

途中クイズあり。

 

④カバー曲セレクション

02 Get Over / Dream

03 光 / 宇多田ヒカル

04 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター

 

⑤幕間映像

次のライブパートまでの転換で湘南オレンジの映像が流れる。

内容はちゃんこさんと真礼さんへのドッキリ。

 

⑥ライブパート

05 わたしのステージ

06 Hello, future contact!

07 だってわたしのバースデー!

ここで完成したMVが流れる。

最後に雄馬くんのサブリミナルで映り、その後コメント映像が流れる。

雄馬くんのコメント映像が流れた後、

これまでリリースした作品がすべて乗ったケーキが用意され写真撮影。

08 Step to Next Star!!

 

・座席番号:1階20列52番

 

・レポ

1、カバー曲はすべてワンコーラスのみ。

2、3月にリリースされる新曲用の手拍子を生収録。

3、来年4/18に大宮ソニックシティ、4/26にZepp NambaでFC限定イベント開催決定。

4、来年4/22にZeppツアー追加公演の映像作品が発売決定。