Takanori Nishikawa LIVE TOUR 2022 "IDIOSYNCRASY" in Zepp Nagoya

01 As a route of ray
02 Judgment
03 Claymore
04 Be Affected
05 Roll The Dice
06 His/Story
07 REBRAIN In Your Head
08 Hear Me
09 HERO
10 Elegy of Prisoner
11 UNBROKEN
12 BIRI x BIRI
13 Eden through the rough
14 天秤-Libra-
15 Crescent Cutlass

EN
01 REAL×EYEZ
02 Another Daybreak
03 鉄血†Gravity

・座席番号:1階P列28番

・レポ
1、開演と同時にRootsの映像が流れ、その間山崎さん→YAMATOさん→二家本さん→菰口さんの順に登場して音を奏で始める。
2、全編を通して歌詞が映像に流れる。
3、As a route of rayからClaymore、Eden through the roughからCrescent CutlassでRootsの映像が流れる。
4、As a route of ray、Judgment、Claymore、Eden through the rough、天秤-Libra-、Crescent Cutlass、REAL×EYEZは新アレンジ。
5、Be Affectedの1サビでYAMATOさんがステージ中央に来てヘドバンをする。
6、Roll The DiceからBIRI x BIRIまではSINGularityツアー2部のアレンジ。
7、His/Storyの間奏で菰口さんを「ゆうすけ」と呼び、二家本さんに対しては名前を忘れて聞きに行く。
8、アンコール明けにアラートが鳴る中サポートメンバーが登場し、そのままREAL×EYEZへ。
9、REAL×EYEZとAnother DaybreakはJさんパートが西川さんパートに変更されている。
10、退場時SEは鉄血†Gravity。

・MC
1、HERO前にて。
「今日は残りの人生の最初の1日。僕も誰かのヒーローになれたら良いなと思います」
2、T.M.Revolution西川貴教と何が違うんだって良く言われますけど、どっちも凄く大切。
コイツら(サポートメンバー)やここに来てくれてる皆、夢を託してくれる後輩達の為にも。
僕のやれること、僕にしか出来ないことをひたすら真っ直ぐ届けていくだけです。
これからもよろしくお願いします。
3、所々空いてる席はきっとこんな状況で行くか行かざるべきか悩んだ結果だと思ってます。
そんな皆の想いも受け止めて歌いたいと思います。
来れなかった皆の為にも必ず集まれるタイミングを作るんで、その時は是非来て下さいと伝えてください。
4、Another Daybreak後にて。
西「言いたいことがあるんだって?」
菰「次来たらうどん食べたいすね」
西「うわ普通」
西「ニ家本さんも言いたいことがあるんだって?」
ニ「早く立ってライブしたいですねー」
西「え?下ネタですか?」