T.M.Revolution T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX Ⅷ in Zepp Tokyo

今日はT.M.Revolutionのライブに行ってきました。
・リストです
1.Wheel of fortune
2.夢幻の弧光
3.Web of Night
4.OL
5.PIN UP LADY
6.Pied Piper
7.Burnin'X'mas
8.WHITE BREATH
9.INVOKE
10.Zips
11.LOVE SAVER
12.ignited
アンコール
1.ウルワシキセカイ
2.Goin'
3.魔弾
整理番号:1F立見Qブロック103番
・感想
立ち見だったので隣の客の肘が当たって思うように手を振れなかった。
あと昔の曲とかカップリングをちゃんと覚えてなかったので、
全部歌い切れず不完全だったときはあったがそれなりに楽しめました。
次は野郎ライブで暴れたいと思います。
追伸 一緒に来ていただいたサークルの先輩へ
お忙しい中本当にありがとうございました。
またライブ行きましょう。