西川貴教のオールナイトニッポン

あらかじめ興奮するあまりに箇条書きになってしまうことをご了承下さい。


青信号キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
ゲーチャートークキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
早速フォルテッシモキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
家族の世話、お疲れ様ですw。
ファックスの呼び込みもキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
一発目の剣心カッコヨス。
最初っから飛ばしっぱなしです。
いきなりダメ人間キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
下品な両親の一子と康弘w。
シオンちゃん、SADSのTOKYO歌うのか。
俺は忘却の空歌うから、趣味が合うかもw。
三宅さんのメガネの色変ワッターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
紅白の話では、WHITE BREATHポップジャムのテーマソングだったことを初めて知りました。
しかもリリース前だったってことも画期的だった。
薬師丸ひろこの迷惑な顔コワスw。
スターウォーズの話をしだす。俺には全く分かりませんw。
紅白の後、ラジオ繋がりのアーティストと交流があった様。
ダニ野郎のアフロ触りてーーーーーw。
問題のWHITE BREATHキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
電話でヨッピーキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
エガチャン状態で氷水被ったら熱湯ドッキリキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
熱い繋がりでHOT RIMITが流れる。
CM中ドレスキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
あけおめテレフォンも開始。
女の子が出たらエロ親父全開w。
これを聞くためにビックカメラへラジオ買いに行った一子乙。
2時のダメ人間ではエビスマンさんやムカイさんが登場。
管理職のエビスマンさん、姉歯はちょっとw。
ムカイさんの彼女のミヤマクワガタのキャシーは冬眠中w。
Zipsの意味「ぴゅっとでる」キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
ヨッピー帰宅。おしるこが・・・。
ドSの西川チャンとドMのヨッピーの名コンビ最強w。
終わった番組がランキング1位という不条理キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
石川、ブログやるの本当に嫌そうだ。
お知らへのほら貝キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!
石田君結婚オメデトー。
アルバム「賽銭泥棒」が発売中。
さらにバンドへの思いを語る西川チャン。大変だったんだね・・・。
ここでドレスキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!CDデータのライブ以来だ。
再びあけおめテレフォン。
シルエイティナツカシス。荘口じゃないよw。
携帯のノイズヤバスw。ノイズで電話切っちゃったw。
さて、終わりが近づいて泣かすメール。
西川チャンもちょっと来てたみたい。
最後にLIGHT MY FIREが流れる。
前回は本当に終わっちゃうんだなって感じたけど、今回は次に繋がるような気がした。
エンディングのルーシーはムーンフェイスが流れると、あっという間だった。
俺はいつまでもここに帰ってくることを望んでいる。
いや俺だけじゃない。みんなの思いも同じだと思う。
今日はいつもの感覚で聞いていたけど、本当にいい放送だった。
今日も馬鹿笑いさせてくれてありがとう、西川チャン。
俺は一生あなたについていきます。


最後に西川チャンが一言
安倍麻美でした、ザマーミロ」