ローゼンメイデントロイメント

いよいよ最終決戦。
まず真紅対銀様。
真紅は銀様に何故戦うのか問う。
銀様はお父様の為との一点張り。
そんな中、薔薇水晶に見つかる。
薔薇水晶が攻撃。すると銀様が真紅をかばう形でやられてしまう。
真紅は銀様のローザミスティカを取り込むと、銀様とメグの思い出を見る。
銀様の思いを胸に、真紅は薔薇水晶と戦う。
そして真紅が薔薇水晶を追い詰める。
とどめを刺そうとしたところで、ジュン登場。
ジュンはもう戦いはやめてくれと説得。
真紅が手を下ろした瞬間、薔薇水晶の一撃。
真紅を殺し、薔薇水晶がアリスとなった。
するとお父様が出てくる。しかしお父様ではなく、その子孫だった。
薔薇水晶は偽お父様と抱き合う。
しかし薔薇水晶が壊れ始め、バラバラとなり、偽お父様と一緒に消えていった。
うなだれていたジュンはお父様に出て来いと呼びかける。
すると本当のお父様が登場し・・・
しばらくして、真紅が目を覚ました。
その後薔薇水晶にやられたドールは生き返ったが、蒼星石雛苺は眠ったまま。
真紅は宿命を背負うことになった。蒼星石雛苺の分まで生きると。
長い長いアリスゲームが終わった。