Acid Black Cherry 2015 arena tour L-エル- in 横浜アリーナ


01 versus G
02 liar or LIAR?
03 Greed Greed Greed
04 黒猫〜Adult Black Cat
05 指輪物語
06 INCUBUS
07 Round & Round
08 君がいない、あの日から...
09 眠れぬ夜
10 7 colors
11 ピストル
12 少女の祈り
13 cord name【JUSTICE】
14 エストエム


EC
01 L-エル-
02 & you


EC2
01 チェリーチェリー
02 SPELL MAGIC


座席番号:アリーナA22列27番


・その他
1、MCのテーマ「Acid Black Cherryを知らない人への説明はどうしたらいいですか?」「恥ずかしい寝言聞かれたことありますか?」「彼女にするならメンヘラとヤンデレどっちがいい?」。
2、ゆきちゃんが言った大阪人なら言える早口言葉を島根出身のHIROさんも言える。
3、やすくんの横アリの思い出として、はいどすぁんとGACKTのライブを観にいったときGACKTが「今日は僕の友達が観に来てくれてるんですよ」と言って関係者席にピンスポを当てられたらしい。
4、Q.メンヘラって何の略? 師匠「メンタルヘラクレス
5、水浸しになる夢を見て起きたら湯たんぽのお湯が漏れて水浸しになってた湯たんぽゆきちゃん。
6、7 colors、チェリーチェリーでやすくんがステージを降りてセンター最前の人たちとハイタッチ。
7、チェリーチェリーで師匠が目を隠すようにカチューシャをつける。
8、チェリーチェリーの2番Aメロでステージを降りていたやすくんが「誰か歌って!」とメンバーに言うも誰も歌わず。結局客に歌わせた。
9、最後に捌けるとき、やすくんがマッスルポーズを取って捌けて行った。