T.M.R. LIVE REVOLUTION '16 -Route 20- in フェスティバルホール1日目


01 独裁-monopolize-
02 LEVEL 4
03 HIGH PRESSURE
04 WHITE BREATH
05 HOT LIMIT
06 HEAT CAPACITY
07 THUNDERBIRD
08 vestige-ヴェスティージ-
09 Out Of Orbit〜Triple ZERO〜
10 INVOKE
11 ignited-イグナイテッド-
12 Web of Night(English version)
13 Naked arms(Re:boot)
14 SWORD SUMMIT(Re:boot)
15 Count ZERO
16 FLAGS
17 DOUBLE-DEAL


EC
01 Commited RED(Re:boot)
02 Inherit the Force(Re:boot)
03 HEART OF SWORD〜夜明け前〜


・座席番号:2階L5列7番


・レポ
1、Youtubeコーナー。
WILD RUSH→Phamtom pain→魔弾
2、アンコールにてあびのんが登場。西川さんはおっぱいの妖精で、おっぱいの谷間に住んでいるらしい。
3、西川さんにバス蹴るならちゃんと蹴れと言われた慶くん、その後強めに叩いてた。
4、アンコール登場時、西川さんがグランドピアノの上に乗る。
5、ライブ後メンバーが前に集まったとき、西川さんが柴さんの髪をわしゃわしゃ。その後柴さんは髪をセットし直していた。
6、大島さん、こもっち、IKUOさん、柴さんの順でお立ち台に上がり、慶くんがお立ち台に上がらずスルーしようとしたらブーイングを受けたためお立ち台に上がった。
7、MCまとめ
「2Daysあるのは東京と大阪だけやからな!」
「昨日ね、ぷいぷいの後に何か食べに行こうってなったんだけど、俺が行きたいって言った所は悉く入れなくて。そしたらイベンターの奴が『良い所がある』って言うから行ったの。そしたら薄々気付いてはいたんだけど、串揚げはポン酢や塩やら色々味があるけど、串カツは味がソースだけ。もう5本で飽きたよ。いや、6本目以降も美味しかったと思うよ。食べてないから分からないけど」
「もう2度と見る事無いと思うから。フェスティバルホールの反響板です。これ、セットやと思ったやろ?違うんですよ。そしてこの床。コレもそのままで自分の動く所だけカーペット敷いてあるの。で、コップじゃなくてボトル。早い話、床を濡らしたら怒られるんです」
「もっと大きな会場あります。でも色々出来なくなった会場も多いけど。国際会議場は『ジャンプの震度伝って近隣住民から苦情来るから来ないで』って言われたけど。今までは俺たちが連れて行っていたけど、これからはお前らが俺たちを連れて行ってください」