声優パラダイスR vol38発売記念イベント(小原莉子)

・レポ

1、小原さんと客の間に飛沫防止用ビニールが設置される。

2、声優パラダイスRで過去にやった企画などを振り返る。

3、今後やって欲しい企画などを客から募る。保健の先生、キャビンアテンダントなどが候補に挙がる。

4、サイン付き特典を賭けてじゃんけん大会。2人しかいない女性の内の1人に当たる。

5、小原さんとの会話。

僕「こんにちは!2月ぶりです!この前のカラオケ配信良かったです!」
莉「おお!観てくれたんですね!」
僕「the GazettEとかDIR EN GREYとか歌ってくれて嬉しくて…」
莉「そっちの気があるんですね?w」
僕「はいwいつかまたやって欲しいです!」
莉「次やるときも好きにやらせてもらいますw」
僕「ありがとうございました!」

 

・整理番号:46番