LAWSON presents 麻倉もも Live 2020 "Agapanthus" in 幕張メッセイベントホール

01 Agapanthus

02 スマッシュ・ドロップ

03 カラフル

04 トキメキ・シンパシー

05 "さよなら"聞いて。

06 Twinkle Love

07 ずっと君のことが好きなんです。

08 さよなら観覧車

09 今すぐに

10 Good Job!

11 明日は君と。

12 秘密のアフレイド

13 Shake it up!

14 トクベツいちばん!!

15 妄想メルヘンガール

16 Fanfare!!

17 僕だけに見える星

 

EN

01 パンプキン・ミート・パイ

02 ユメシンデレラ

 

03 365×LOVE

 

・座席番号:3FスタンドB-18列11番

 

・レポ

1、「Agapanthus」前と衣装チェンジのタイミングで手紙を読む映像が入る。

2、「Agapanthus」で紗幕に城の庭にたくさんの蝶が舞う映像が流れる。途中で麻倉さんが涙を堪えるシーンも。

3、途中で花道中央にソファーや机などの部屋を模したセットが組まれ、「Twinkle Love」と「ずっと君のことが好きなんです。」で使用。

4、「今すぐに」で上に少しだけ垂れ下がっている紗幕にオーロラの映像が流れる。

5、「Shake it up!」前にクラップと振り付け講座あり。ブロックごとにクラップの種類が別れアリーナは黄色で沢庵、上手は赤でチリトマト、下手は緑で青汁と麻倉さんがチーム名を決める。

6、「妄想メルヘンガール」は事前に募集していたファンの掛け声を音声として流す。

7、「僕だけに見える星」はスクリーンに歌詞が表示される。

 

・MC

1、「今すぐ」にまでの前半パートは手紙がテーマとのこと。

2、最近リンパマッサージに通っている。