T.M.Revolution T.M.R LIVE REVOLUTION '04-Strikes Back Ⅱ- in SHIBUYA AX

今日は西川チャンの野郎ライブ。
昨日のラジオで山口もえに笑い死にさせられたことが響かなければいいがw。
1.Wheel of fortune
2.夢幻の弧光
3.Web of Night
4.OL
5.PIN UP LADY
6.Pied Piper
7.Burnin'X'mas
8.WHITE BREATH
9.INVOKE
10.Zips
11.LOVE SAVER
12.ignited
アンコール1
1.ウルワシキセカイ
2.Joker
3.Goin'
アンコール2
1.VITAL BURNER
2.魔弾
3.LEVEL4
4.HIGH PRESSURE
5.HEART OF SWORD〜夜明け前〜
6.Out Of Orbit
・感想
ともかく何時逝ってもおかしくない状況だった。
ロッカーが空いてなかった為背負っていたリュックの紐が
Burnin'X'masの頃から取れて、ずっと手に持ったままライブを終えた形となりました。
さらに後ろから野郎共がどっと前に押し寄せ、歌える状態になれなかった。
終了後シャツがびしょびしょで野郎臭く、さらに替えのシャツがないため、
びしょ濡れのまま家に帰る羽目にw。
それでも西川チャンに3メートルまで近づけたこと、
好きなJokerとHEART OF SWORDをアンコールで歌ってくれたこと、
西川チャンがダイブしてくれたことのが救いでした。
もう野郎ライブには行きませんw。