ローゼンメイデントロイメント

蒼星石、銀様、薔薇水晶の3ショットでスタート。
何かこの3人強そうだな。
みんな悲しい顔している。まあそうだよな。
蒼星石は今まであまり前には出てこなかったけど、いざいなくなると。
翠星石を励ますために流し素麺をやることに。
流しクッキーw。水に流すもんじゃねえw。
一人たたずむ蒼星石。何を思うのか。
変わって真紅の夢に銀様登場。
紅茶を垂れ流すと、世界が一変。
窓の外がNのフィールドになってしまったようだ。
銀様は薔薇水晶と組んだみたい。
戦闘開始。
銀様は翠星石を攻撃。
すると蒼星石が助けに入る。やっぱここは兄弟愛だな。
しかし銀様は強い。一度はジャンry
薔薇水晶は真紅、雛苺と戦闘開始。
ピンチの蒼星石を助けた翠星石は説得をする。
しかしあくまでアリスにこだわる蒼星石は銀様に立ち向かう。
結局負けた蒼星石の体からローザミスティカが。
あと3話で終わるのに、悲しすぎる・・・。
次回予告では、雛苺がヤバそうな感じ。
みんな消えていってしまうのか・・・。
つーか次回放送が来年って!どんだけ編成変わってんだよ。