パフィーと対バン「愛の説教小屋」〜オオヌキ的にもオールNG〜 in 豊洲PIT


T.M.Revolution
01 HIGH PRESSURE(Re:boot)
02 WHITE BREATH(Re:boot)
03 DOUBLE-DEAL
04 crosswise(Re:boot)
05 SWORD SUMMIT(Re:boot)
06 UTAGE(Re:boot)
07 Naked arms(Re:boot)
08 The party must go on(Re:boot)
09 HEART OF SWORD


PUFFYとコラボ
01 これが私の生きる道(with 大貫さん)
02 HOT LIMIT(原曲)


整理番号:A539番


・その他
1、ほぼ最前のところまで前に行くことができ、メンバーを間近で見れた。
2、ファンの割合としてはほとんどがTMRファンだった。
3、TMRが始まる前にアニメーション映像あり。大貫さん「ねえねえ。由美ちゃん。T.M.Revolutionって知ってる?私、実を言うと大ファンなの!歌めっちゃうまいでしょ。ビブラート。ズボン丈短いし。あと、女の趣味?私はいつか彼と結婚したい!」。
4、「おめでとう!」というフロアからの声に、西川さん「みんな、軽はずみに『おめでとう!』って言わないで!明日の朝(ネットが)荒れるでしょ!」と慌てる。
5、パーリィの大サビでいつものマイクをくるんと回すパフォーマンスをやろうとして失敗し取り落としてしまう。後ろにマイクが用意されたが西川さんはそのままマイクレス。オーディエンスに歌わせていた。
6、PUFFYに筋肉や何故脱ぐのかなどを説教、もといいじられる。「脱げ」のコールに答え?ライブ時だけでなくアンコールが終わった後も脱いだ。
7、アンコール時、吉村さんはトモダチT.M.R.Tシャツを着ていた。
8、アンコールでこれが私の生きる道を大貫さんと歌う。途中でハーモニカを吹く場面あり。
9、吉村さんのリクエストでHEART OF SWORDをやったが、吉村さん曰く「それは2番目のリクエスト。本当はTHUNDERBIRDが1番のリクエストだったけどスルーされた」とのこと。
10、大貫さんはイナズマが楽しかったらしく、また行きたいと繰り返し言っていた。
11、大貫さん「(西川さんの出てる)アニマゲー?見たんです。あなたゲームのキャラの筋肉の付き方にまで文句言ってたでしょ?」。西川さん「筋肉のことばっか!」。その後どうしたいのかと聞かれ、西川さん「皆が健康になれば良いなって」。大貫さん「限度って物があるでしょ!」。
12、20周年にやることを「披露宴!」と客席に言われ、西川さん「披露宴じゃねーよ!これは吉村さんも(一言)言ったほうがいいですよ!」。吉村さん「コラッ!」。西川さん「殺されるぞ?殺しにくるぞ?」。吉村さん「夜道には気をつけな」。
13、HOT LIMITで「大貫的にもオールOK」。
14、INKT(田中聖のバンド)、MAX、中島沙樹さん、西又葵先生が来ていた。